烏帽子岩で例会~KYON2残念!

クライミング
なんで核心過ぎてからモジモジ君??

9月5日(土) 参加:Shisyo(L), Ta-san, Yone-co, Kaji, hassy, Kyon2, yoyu(記録)

すみません。写真まるで撮ってないし、Shisyoパーティの方は動画も無しですが、Kyon2の動画のみ。 好天でしかも混んでない烏帽子岩・駒形岩でした。

Kyon2は「おじいちゃんのドタドタ落ち 5.11a」トライの3便目、核心を過ぎて hassyもyoyuも「やったー、もう安心」、「降りたらグータッチでお祝いしよ。」と思ったら突然モジモジ。 急に背中から「落ちそうオーラ」全開になりフォール。 残念過ぎて hassyも yoyuも唖然でした。 まあ、核心はこなせるので RPは目前やけど。。。

hassyは本日の課題、「ジャスティス5.11a + タキシードボディ5.11c」、「盛り上がろう5.11b + シーズ・ソー・デリケート 5.11c」、「北山・林スラブ 5.11c」三部作を再登RP完成して「ととのう」 凄いわ。 自分は駒形岩の「サイレントティアーズ5.11a」を2便出して上部で1テンと2テンだったけどいい感じだったので満足。

hassyは翌日に芹谷で連登予定なので、3人は早めに引き上げさせていただきました。

(追記) Kyon2が動画とってくれてたので、フォールしてるけど一応。

(完)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました