たまには例会にも行こう!!!

クライミング

めー---っちゃ久しぶりに烏帽子岩例会参加
ほんま参加しておかないと登れなくなっていること実感しまくりなyukkiが記録係です

クライミングを成長させるのは?
そう!
人を成長させるのではなく、クライミングを成長させるのが今回のテーマ
例会報告とかは、どこか他でやってくれ・・・です

ということで、自分的には今日の「嫉妬心」がすべてじゃないかと思う今日この頃
とは言え、それを詳らかに公言するのは人としてどうかと逡巡しつつも言ってしまうわけです
だから、ダメなんですかねぇ

今回の嫉妬ポイントは
ジャスティス・タフをいとも簡単に、階段を登るがごとく・・・
DIOが「食べたパンの枚数を覚えているのか?」といった感じで
hassyは何食わ顔で登っていくわけです・・・超ムカつくわけです

とわいえ、yukkiにできないものは出来ないので
仕方ない・・・誰も登れていないラマーズ勝負に持ち込んで溜飲んを下げておきましょう
ウダウダ・・・登れない・・・・を繰り返しムーブ探り

hassy & yukki のおっさんコンビで下部ムーブは解決(youtube)
3p目っクリップ体勢まで持って行けたけど、そのあとの2手が核心です
今後の課題いうか、楽しみにしておきます

そして・・・おっさん2人の生産性のない登りを横目にMakiちゃんはサピエンス10c RPを目指して黙々とトライ
本日の収穫というか
おっさんから強要されて会得したものは「登りたいルートは自分で掛けて自分で回収する」
テレテレッテッテッテー♪ です

おれ掛けへんからなぁ!!! と、おっさん2人は冷たくあしらいますが、
きょうもmakiちゃんは気合いが違いました

自分で掛けたうえに、計4トライしてホントに良かった(涙出そう・・・)
最後のスラブをどうするか?だけです、近いうちにRPできます

トライしてダメならなんぼでもオッサンに声かけてください、何とかします

最後はhassyのタフ
yukkiの「全然おもんないー--」の声援をものともせず、サクサク
クールダウンを済ませてしまう・・・・

そんなこんなの、お久しぶり烏帽子岩例会
ちなみに、めずらしく来週も参加予定です

本日のお題:
・タイムトンネル UP
・ごめんやっしゃ UP
・アフターバイト UP
・ジャスティス UPのつもり
・サピエンス maki 4トライ 、kaji TR2トライ、 hassy & yukki 再RP
・おじいちゃんのドタドタ落ち yukki
・タフ hassy
・よもぎパン yukki
・ラマーズ ムーブ探り hassy & yukki

ではでは

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました