静かで穏やかな烏帽子岩で例会

クライミング
サピエンスMRP達成

寒い予報のせいか、hassy車以外の車が1台もない烏帽子岩。 我々以外には3人と2人の2パーティのみ。 しかし風が吹かず日差しも結構あって寒さを感じないクライミング日和の日でした。

ラマーズをハングドッグでムーブを探る hassyとサピエンスをマスターで登るmakiちゃん

hassyはラマーズ 5.12bとオリーブ 5.12bの練習。 どちらも少し感覚的な進展があったそうですが、限定課題のオリーブは見ててもその限定がよくわからんし、やっぱり謎のルートです。(トップロープ課題ちゃうの?)

makiちゃんはサピエンス 5.10cの2回目再登、MRP達成(マスターは初らしい)  おじいちゃんのどたどた落ち 5.11aも二便トップロープで練習してましたが、「引き続き頑張りましょう。」でした。 Taさんも、サピエンスは安定で、おじいちゃんは「今日は下部だけ。」練習。

サピエンスの yone.coさん 6回フォールするまで頑張りました

わしもやるぜ、O王子

ちなみにワタクシ、タフ 5.10d初RP出来ました。 当分スキーに専念ですが、その前に登れて良かった。

(完)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました