六甲全山縦走/西半縦走パーティ

県連の行事

2023年3月12日((日) 気温21℃晴れ 参加者*ino,iri ,kod,suz,mori,uetの6名

3年ぶりの「兵庫労山六甲全縦大会2023」に参加してきました。
私たち西半縦走パーティは、初参加が、2名。須磨浦公園7:30スタート!
「あれ?人通りがない!」
今年の全縦大会は、人数制限をかけて400人程のコンパクト
大会にしたそうです。
  

馬の背
西半縦走の醍醐味は、馬の背。昨年11月の逆全縦走はヘッドランプ下での馬の背通過。
スリル満点だっただろうなと思いつつ、風なく、渋滞なく通過! 9:15
  

高倉台・菊水山の階段
仕事が忙しく睡眠不足のまま、3/5のトレ後の筋肉痛のまま、心臓バクバクの階段。・・
400段と数えながら正解は...。菊水山の階段はバクバク過ぎて写真が吹っ飛んだ
菊水山 13:45
  

鍋蓋山
「鍋蓋山で待ってますよ。」のLINEに胸躍らせ、歩み進める。2時間以上もお待たせしたのに、9名のハイキング部の方が迎えて下さった。15:00
「Miyaさんが、先にお迎えに来られて出会ったとき、頑張ったねと声をかけられて、突然涙が出てきました。あれは尊すぎますよ。感激(ヒデキ感激!)サポートの方の叱咤激励は、叱咤がなくて激励・激励でした。」iriさん
「今まで、みんなと縦走し、みんなに迎えてもらったからゴールできた。今日はそのお返しだよ。」と迎えてくれたkanaさん
  

大龍寺ゴール  15:30
「サポートと皆さんの励ましがあったから完走出来ました。自分では、決して出来なかったです。6人がいて、なしえた事でした。」kodさん
今回は、兵庫労山のサポート会からの飲み物もあり、ゴールでの写真撮影もありました。兵庫労山のサポートにも感謝でした。また、今回惜しくも不参加となったNaさん、来年はiriさんリードでリベンジしようね。
  

 

 

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました