新コンビ結成なのか???

クライミング

最近 nachn が強い、いつの間にこんな強くなってきたんだろう?
聞けば週2~3でジム通いを続けている、そりゃあクライミングも強いし心も強くなるわなーー!

そこで浮上してきた、jun2&nachn による「新コンビ結成疑惑」がとある界隈(武庫岩課周辺)をザワつかせている

ひょっとして旧コンビの片割れ yukkiの闇営業問題が発覚しそう?
それとも、海外クライマーとのいかがわしい交流が問題視されはじめたのか?
それぞれの思惑が入り混じりながら大北の夜は深まっていく

日時: 2023/04/09
参加: yassun yukki jun2 nachn
場所: 不動岩

nachnの目標課題はペガサス
うまく出来ないパートをバラして練習するためトップロープにしているけど、ちゃんと自分で掛けに行くあたり偉い
核心手前のバランシーな箇所と上部のヨレ区間は解決してしまって、残るは核心の3手ほどに持ち込んでいた

打ち込めば近いうちにRP取れそうだけどシーズン終了間近でちょっと微妙かも

今シーズンやる気がイマイチだったけど、ようやく調子取り戻してきたjun2
RP済のペガサスはサクサク登っていくけどイエスタディ&リトルボーイで大苦戦する
イマイチなのは変わらずか・・・

yukki 2年越しご執心のマイマイ
誰も登っているを見たこともないマッターフェイスのマイナー課題
今日は半歩進んだ? もう少しでつながりそうなんだけど微妙

yassun はウリウリ狙いだったけど昨日、東壁で崩落事故があっため
さすがに・・・ちょっと今日は止めておきます
という流れでビレイヤーに徹していたけど、それだけではお暇なのでマイマイも触ってみる
「うぅ・・・スタンスなくなってんじゃないですかねぇ・・・」彼をして謎だそうです

結局、この日は成果らしい成果もなく
いつものようにグダグダなクライミングだったけどそれなりに楽しむことが出来た
yukkiのマイマイなんて1年以上ぶりに触ってるし、ペガサスは2年ぶり
yassunのリトルボーイに至ってはRP以来らしいから5~6年ぶりなので触る課題がみんな新鮮だった

宝塚周辺のカレー屋さん、最近では逆瀬川のネパール・サンチャイ、宝塚の南インド・ チャルテチャルテ・小林のマハル系スビマハルが良いぞ!といった話や
jun2はペガサスが快適に登れたあとでイエスタディでダダ落ちするのは何故か?yassunは会長越えたか?yukkiはルート選びがそもそも意味不明や!などなど
イイ感じに出来上がるまで飲み明かしました

最近の武庫の女性クライマーの2枚看板 jun2 & nachn 本気出したときはたしかに強い
しかーーし、理想的な組み合わせが必ずしも理想ではない実例は枚挙にいとまがない(とyukkiは必死にグーグルやらAI使って検索中)

なぜか、岩場によくいる【おっさん+女性ペア】ってのが何となくの落としどころ、ということをお二人には、よーーーーく知っておいてもらいたい

ではでは

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました