烏帽子岩で例会~hassyラマーズならーず

クライミング
午後から雨予報なのにそこそこのにぎわい

午後から雨予報ながら、yonecoさんのシュークリーム差し入れに釣られた人を含めて計画通りの全員参加。 岩場も意外な賑わいでした。

5/3に6便出して1テン4回だったhassyは「今日こそ」と「ラマーズ」 5.12bに取りつきましたが、朝イチは湿気のせいなのか「持ち感」が良くなく、最初の左手デッドでフォールして「今日はアカンかも!!」と降りる。 駒形岩に移動して yoyuが「プロミネンス」 5.11bに取りつきますが、たしかに持ち感は悪くて(?)前回より下部から怖かった?(言い訳です) 今回もトップアウト出来ずに敗退し、一便のみで体力が売り切れて情けない。。

hassyは結局5便出して、途中で薄日も射してフリクションが少し改善もしたのか、4&5便目はかなり惜しい1テン。 次週に頑張りましょうとなりました。

makiちゃんとkijimaさんはおじいちゃんのドタドタ落ち 5.11aのトップロープ練習を継続。 makiちゃんの下部は悪くなかったけど、本人は「全然」とのこと。 引き続き頑張りましょう。

おじいちゃん下部は悪くないんぢゃない?

昼過ぎのO王子の「イナバウアー」 5.10bで締めて早めの解散となりました。

参加: O王子(L)、yoneco, kamaco, ueTA, kijima, maki, hassy, yoyu(記録)

久しぶりのkamaちゃん、なかなか好調みたいでした。

以上

 

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました