烏帽子岩例会 – びちょびちょでしかも暑い

クライミング
夕日コーナーでアップ

6/3(土) 前日夜までの大雨の影響でエボコマはびちょびちょで、朝イチは太陽がいっぱいの下部も濡れてて取りつけない。 タフにはプリティカンテ側から流れ落ちる水が細い滝みたい。 駒形岩はサイレントティアーズだけ登れそうですが、お目当てのプロミネンスは上から下まで濡れてました。

夕日コーナーでアップして、アフターバイトを登り、”だいたい”乾いたタイムトンネル、ジャスティス、おじいちゃん、ゴールドフィンガー、ゴールデンハーフ、締めはまた Taさんのサピエンスで早めにしまいました。

ゴールドフィンガー 5.10a をトライする tomoちゃん

プロミネンスは午後になって最上部以外は乾いて登れそうでしたが、西日がカンカンに照り付けて暑くて登る気にならず。 夏ですな~。

(完)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました