烏帽子岩で例会~そこそこ暑いが

クライミング
おじいちゃんをマスタートライの makiちゃん、A0も使ってTO

6月17日(土) 梅雨の晴れ間(?)か、そこそこ暑いが午後は風が吹いて悪くないクライミング日和でした。 夏に向かって外岩は避けられ始めたのかどうか分かりませんが、烏帽子岩は比較的空いてて、駒形岩はガラガラ。

西エリアでアップ中

安定の Sisho@オヨネ

およねの限定(?)を登る yone-co

例会の出席率が急に上がった hassin

kijim, まだスラブ苦手やなぁ @アフターバイト

太陽の ta-san

珍しく hays@太陽

yoyuのプロミネンスは 1テンながら、核心前にテンションして休んでしまったのがダメ。 ムーブを起こしてフォールして1テンならいいけど、メンタル弱いです。

 

レストすれば行けるんやけど

追記) 二日後にプロミネンスMRPできました。

(完)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました