おまけ⁈の入笠山

ハイキング

日程:10/8(日)〜9(月)

メンバー

電車組:女性10名 男性1名

車組:女性3名 男性1名

8日(日)曇り

行程:新大阪6:02(のぞみ202号)=6:50名古屋7:00(しなの1号)=8:57塩尻9:18(あずさ16号)=富士見=10:00シャトルバス=10:10富士見パノラマリゾート=ゴンドラ=山頂駅=マナスル山荘…山頂…マナスル山荘…山頂駅=ゴンドラ=シャトルバス=15:10富士見=15:29=15:50日野春=タクシー=アグリーブルむかわ(泊) 歩行3.5h

9日(月)雨

山行なし 帰りは別行動

リーダーが早々に予定を立ててどうしても泊まりたかったお宿、“アグリーブルむかわ”さん。だから9日が雨とわかっても、もはや8日が雨でも行くんだ‼︎と強い意志を持ち実行されました。週間天気をみて9日行くはずだった、天空のビーチ 日向山は断念。(車組の方々は行かれてめっちゃよかったとおっしゃっていました)いつかリベンジしたいですね。

あずさ16号新車でカッコイイ!

乗り物を乗り継ぎ入笠山へ。

登山道はきれいに整備されています。

山頂到着!曇ってますが、八ヶ岳やその他色んな山が見えます。

お花は枯れてほぼありません。

ゴンドラのりばで手渡されたおしぼりで作った小鳥ちゃん達がお見送り。

アグリーブルむかわさんに着くと歓迎して下さってます。

お待ちかねの豪華ディナー✨

どれもこれも美味しくてお肉は柔らかく、お米も新米だけあってめちゃくちゃ美味しかったです!

朝食。ご飯、お味噌汁おかわりOK!

最後に全員集合でパシャリ。

今回、我々電車組、車組、山行部の皆さん、それをフォローされたUEさんご夫婦。4方面から別行動でこのお宿に集まり、楽しくお食事ができ最高でした(^o^)リーダーはじめ、皆さんありがとうございました!そして帰りお車に乗せていただいたUEご夫婦に感謝です✨また記憶に残る山行ができました!…と言っても山行という山行はしていませんが( ̄∇ ̄)