ラン♪ラン♪ ランチハイク

ハイキング

2023年11月19日(日)女性11名

JR三宮9:05 ~ 滝山城登山口 ~ 城山 ~ 市章山 ~ 錨山 ~ 諏訪山神社 ~ 12:00おばんざい三貴

最初の呼びかけでは6名までとなっていたのをSKリーダーの計らいで広げていただき、女性ばかり11人で楽しんできました。お店の名前は「玄米ご飯&おばんざい三貴」プレートには盛りだくさんのおばんざいが並び、すべて美味しくておなかいっぱいや~と言いながらもみなさん完食!?

昨日とうって変わって今日は絶好のハイキング日和。

歩いているすぐ近くではハーブ園行きのゴンドラ動いています。今日の眺めはいいでしょうね。

山歩きには一番いい季節。立ち止まって何見てるのかな?

上がって行くにつれ紅葉している木々も増えてきました。

市章山からの眺め。お天気がよすぎて遠くは少し霞んでいますね。

久しぶりにビーナスブリッジを下ります。

お店に到着!どんなお料理か楽しみだあ~~

どれから食べようかな?迷ってしまいそう。ご飯は玄米か白飯かを選べました。これで1450円はお安い!みなさん大満足のランチタイムでした。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました