たぶん「怖い」と「恐ろしい」がごちゃまぜなんです

クライミング

人からは何故かプラス思考だと思われてるyukki&jun2ですが、実はかなりナイーブなんですよ!
だからちゃんと「怖い」って感じる感性があるってことを、皆様に分かっていただけてこの日はある意味満足でした。大丈夫、まだケガしたわけでも諦めたわけでもない・・・というか何もやってすらいない今日この頃です

日時:2024年3月10日
場所:道場・不動岩
参加:yukki、natsu、dai、jun2、maki、hassy

さて、ナッチャンはペガサス再RPトライの前に、ミートとリトルを完全に手のうちにしておきたい様子です。かなり欲張りですが、どっちもRP1回だけなので慎重には慎重を期してという感じでしょうか?まぁ、実力通りサクッとRPというわけにはいかずリトルで苦戦・・・2便目で修正して再RPしてきて気が付けばなんやかんやで一人だけ目標達成していましたなぁ

ミート狙いのマキちゃんが練習したいというと・・・

勝手に周辺がざわついて「オレが張ったるわ~」「ウチのん使ってええんやで~」と群がってくる幸せもの。まぁ、いろいろ持ってるものが違うということを実感させてくれます。そして、前回に引き続きTRでムーブ組み立てです
だれか俺にもヌン掛けしてくれへんかなぁ~と常々思う侘しいおっさんyukkiです

こっちはhassyのタイコ11c トライ
1テンに持ち込んだけどどうも、よれた腕では足が決まらなっくてちょっと納得いっていないみたい クライミングはここからが楽しいんですやん! 次回トライでガンバです

背中が痛い・・・背中が痛い・・・
ということで、昨日検索してたら「内臓疾患」というのしか出てこず、なんとなく不安そうな大ちゃんのイカサマ師11c トライ

「ジムで痛めたんですよ背中」ってだれにアピールしてるねん?

というくらい背中気にしてたし、まぁ落としにかかる雰囲気ではなかったけど、気にしすぎは良くないのです。yukkiも帰ってから検索してみると確かにヤバい病気のオンパレードでした。でも気にしすぎだと思いますよ~。

やっとココ(ウリウリ 11d)にトライしたのにボッコボコに返り討ちにあって頭抱えているyukki
長い戦いになりそうです

まぁ、でもワタクシけっこうしつこい質なんで、とりあえず落とすまでやり続けますけどね

この日の収穫は「怖い」っててのは自分の主観的な感覚だよなー 
あの高度でトラバースしてムーブ起こさせるんやー--へぇー--!
ずたずた敗北感も感じたけど、ロープついてるし冷静に考えたときに客観的な恐ろしさそれほどでもないんじゃないか?という結論に

jun2が言ってましたよ、正面が良いゲレンデに感じるって
なんせ落ち放題
そう!ココは正面ではなく東陵のウリウリ・・・ハワイの青い海が見える場所

さすがわが相棒、ええこと言う・・・ 気持ちが切り替えられたのです

ということで、
ミートで落ちてウリウリでボコられたyukki のひとり言

ちなみに、きょうは写真とインスタ係になっていたjun2
来るたびに正面の最高硬度が落ちていく不思議に「わたしは昨日のテイタラクさにだいぶ凹みました(涙)」ということらしく、不動岩正面しばらく通うそうです

ではでは

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました