暑い暑い暑い

クライミング

もはやクライミングblogとなった武庫HP、きょうも書きます

4月になって急激に気温が上がり身体も心もついてこないものの、きょうも登ってまいりました。烏帽子岩で登ることが日課な爺さんになりたいyukkiですが、烏帽子マイスターなハッシーが一部の隙もなく登ってくれるので、その後塵を拝し・・・いやいや、おこぼれに与りつつ美味しいクライミングに満足です。

さて、我々武庫の不良グループと登る本日のリーダーyamdさん

こんなハズでは~と思っていそうなんですが、無視して同じルートを登っていただいております

でもって、頼まれもしないのに熱血指導
yukkiはでっかいからあんまりムーブ解説とか役に立たなくて、烏帽子マイスターのハッシーが代わりに的確なアドバイスをしたりしなかったり・・・という感じで、頑張っていただいてります

ハッシーは25℃を余裕で越えるこんな日にスラップスティックへトライ

結果は、下で見守る全員の予想を裏切ることのない結果に!
本人いわく、「触れる機会があればとにかく触る」のだそうです
ワタクシはヤル気0なので見てるだけでしたし、一瞬だけプロミニやろうかと思ったけど、0.1秒くらいでやめておきました

そんな感じで最後まで登って、いつも通り大北前でビール宴会
夏山スクールとか秋の遠征とか、いろいろ話題は尽きぬが本日は程々で退散

yamdさん、本日ありがとうございます
懲りずにまたご一緒くださいませ、ではでは。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました