鳳来クライミング遠征 3

クライミング

がんこ岩
キツネの嫁入り11c yassun、kome
冷たい男11a hassy
どすこい hassy 、dai
ユカ11a hassy 、jun2   

かんたん10a kyon2  

講習会ルート5.7 kyon2、jun2

最終日です。がんこ岩へは、観光地乳岩へ向かう登山道で行けますが、教えを守りヒル対策。ズボンは靴下インです。治山水への道のりではピョンピョンはねてました。

がんこ岩も素敵な岩場で、木漏れ日の中を清々しい風が吹いています。ホフマン教授をRPしたツヨツヨさんパーティが4名ほどいらっしゃいました。ツヨツヨさん達は2階も3階もありますからね。

がんこ岩11a 3部作に挑戦します。daiさんは、どすこい。3部作の中では私が最も苦手そう。OSは逃しましたが、2便目できっちりRP。最近、ここぞという時にやらかしたりしないのです。

kyon2は、かんたん10aに挑みます。他の皆もアップで登りましたが、そんなに簡単ではないような・・・1便毎に高度を上げていきますが、次回の宿題となりました。

komeちゃんはキツネの嫁入り。長いなぁ〜私はまだこれはちょっととあまりしっかり見てなかったのですが、素敵なラインでした。前日だしきったyassunもkomeちゃんのお誘いを受けご一緒に。

hassyは11a 3部作全てOS&RP。何一つRPとれなかった、そもそもユカしか触らなかったjun2からするとえーなーなのですが、本人は2つOS逃したことをひどく悔しがってました。

そんなこんなで、鳳来牛の焼肉とご飯大をがっついて帰りました。長篠食堂というところをオススメいただいたのですが定休日でした。また次回に。

帰りはGWの渋滞が20kmだったり、車内に持ち込んでしまったムカデのせいで滝汗かいたりしましたが、無事に帰宅。ザックについていたのか、皆さんも気を付けてくださいね。

鳳来東小学校付近ではお祭りでした。花火が上がったり、神輿を引いたりしていたそう。楽しい3日間でした。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました