蝙蝠谷 初めての人、復活狙いの人、いろいろ

クライミング

2024年6月15日(土)

hassy  dai  kyon2  yassy  jun2  ジム仲間

午前中は川原エリア、午後からは正面壁とエリアを選べば涼しく登れる蝙蝠谷。初めてのひと、通いまくってるひと、復活のひと、活断層のひと、やたらと小出しにしかトライしないひと、そして武庫のメンバーと地元ジムでボルダをご一緒くださってる皆さんと行ってきました。

蝙蝠谷2度目のyassunは活断層一択。クライミング初めたばかりの頃、王子でお世話になったIキャプテンにも再会して、肩レストを伝授していたたきました。あれから約8年ずっと継続している12クライマー、そんな姿をみて自分たちもまだまだ頑張らなければと思います。

hassyは烏帽子や不動よりも蝙蝠谷が近いのと、ジムで出会ったAさんもいるのとでもう何度も通っています。jun2がもったいないとワケワカラン理由で1日3〜4便(種類)しかださずにコーヒータイムを続けているうちに倍以上登っています。そして毎回何かしらOSやRP取っているのは大したもんです。

蝙蝠谷お初のkyon2は、なりゆき5.9OSトライ。ガバホールドですが、ボルダ的な動きが加わると苦手なよう。今回は井戸にお尻がすっぽりはまった人ではありませんでした。https://mukorousan.sakura.ne.jp/wp/2024/06/02/

先週5便も復活11cトライしたdaiさんは神戸中央、此花の方々と本日もトライ。最後のハング超えまではスムーズ。ほんとあと一歩です。そんな理由で本日6月16日も岩教室補講前に蝙蝠谷に向かっているのです。岩教室の皆さんにお土産持って帰れますように。

日も長いので、17時半位まで岩場にいて身体はしんどいけど楽しい時間を過ごせました。yassunのホームジムの皆さん、hassyのジム友Aさんありがとうございました。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました