梅雨の合間の烏帽子岩例会

クライミング

2024年7月13日(土)9時〜16時

参加者 師匠、yonek、rie、okan、okam、kiiji、jun2(記録)  

本日の課題

桃太郎、夕日コーナー、熊カンテ、ごめんやっしゃ、太陽がいっぱい、アフターバイト、タイムトンネル

本日のメインはこの方。okamさんです。岩教室から入会してくれました!!! もうokさんに楽しんでもらいたい一心でクソ暑い烏帽子に来たわけです。(意外と涼しかった)平日にボルダリング通ってるだけに身体の使い方もうまく、クライマー体型なので師匠いわく「彼はもう少し練習したら上手くなりそうや」らしい。

そしてこちらは雪山教室から入会のokanさん。yukkiにオススメのシューズを聞いてインスティンクトvsr購入しました。ええ靴なんで、靴を信じて足をうまく使ってくださいね。

久しぶりに左端から順に登りました。師匠いつもありがとうございます。

時より涼しい風が吹き抜けて、まだ夏本番ではなさそう。しかし、エアコンが恋しい。

okamさん全身汗だくで頑張ります。jun2も久しぶりに太陽がいっぱいを登りましたがよいルートです。始めてのリードは緊張したなぁ〜とか懐かしく思い出しました。

その他メンバーも楽しめた1日でした。特にヌンがけから回収まで脇役に徹したkiijiほんとうにありがとう。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました