摩耶山でそうめんパーティー

ハイキング

2024年7月20日(土) 参加者10名(+1名)

noboruさんの企画でこの夏も摩耶山でそうめんパーティーを開催!一番楽しみにしていたnoboruさんは直前に入院、直接参加は出来なかったけどLINEが届いたのでみんなホッとしてnoboruさんの分まで楽しみました。歩き組8人、ケーブル組2人、掬星台ではソロトレ中のmonkumiさんもお誘いして、平均年齢を下げるのに協力していただきました(笑)

tatukoさんの自家製野菜や手作り秋田郷土食のタレも!

暑い夏と言えば、冷たいソーメン!

トッピングはどれにしようかな!

美しいトッピングのお手本❣️

tikaさんドリップのカフェINOUEのコーヒーはきょうも最高のお味❣️

山寺尾根を下りるmonkumiさんとお別れ前に記念写真。トレランのお兄さん、疲れているのにシャッターを押してくれてありがとう!

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました