夏の大峰山

未分類

久々のハイキング。快晴でハイキング日和。
少しは涼しいかなと期待。
六甲山に比べて日陰が多く、風も吹いてくれますが、既に気温が高い💦💦💦


トンネルに入ると涼しくて気持ちいい!

暑い為、ゆっくりのペースで歩を進めます。

急登なところを超えるとなだらかな道が何度か続き、
皆であと少しあと少しと声掛け合い、無事に頂上到着。

暑い中、誰一人ケガもせず、無事に下山が出来て、良かったです。
下山後は、畑熊商店でお昼ご飯をしっかり食べて体力回復出来ました。

今回、企画をしてくださったCHIKAさん、
ご一緒したOOSAKOさん、TATSUMI夫妻、TOKUNAGAさん、FUCHIさん
楽しいハイキング、ありがとうございました。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました