インドアクライミング GR神戸

クライミング

恥ずかしいとはこういうことさ!
おバカ写真の誘いをノリノリで引き受けてしまって少し後悔、3人でチューチュートレイン。

顔は真剣だが周りの視線がちょっと気になる10秒タイマー撮影を2回。

JAF割りだけど、元取りたいので必至に登る junjun
緑10a 降りてきてからもうちょっと難しいところ登れば良かった・・・でしょ? 武庫3人目の女性イレブンクライマーはインドア10台ならスイスイに行けてしまう。

そんなことよりハーネス新品に買い替えませんか?

前回は恨み節で敗退した赤10b
登りながら何かブツブツ言っている。街中ですれ違ったら間違いなく不審者。
でも登れてるしカッコウよく墜落してるから安心。今回は2mのほどほどな落ちっぷり。落ち方も様になって来て「今日の落ちは気持ちよかった・・・」と不穏な笑いを浮かべる atusi。そして、自分の落ち方のほうがまだまだ上だと密かに思うyukkiが、落ちて上手くなれ!と見守る。

仲良くpumpをほぐす親子?
お昼の丸亀うどんが多すぎた!とおっしゃるjunjun。クライミングよりこの後の雪山教室チームとの飲み会のことを気にしている模様。この後二人はTRで11bまで堪能、カチカチ&ヒリヒリを楽しんでクールダウンへ。

微妙に不調で落ち込んでいたyukki
ピンク11c が登れず簡単な方の緑11c でお茶を濁す。ピンクは2便だして核心部分のムーブがイマイチ解決せず課題は次回に持ち越し。でも次はいつ来るんだ?
ダウンと称して atusi課題の赤10bでいい格好しようとして墜落・・・安定の墜落。

ということで、
毎度々々の思い残すところ山積みにして今日のクライミングは終了。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました