烏帽子フリークライミング たびたび

クライミング

本日は夏日。春は短かったのに、もう夏なんかーい。クライミングシーズンって本当に短い。だからシーズン以外の地道な室内トレがとっても大切…なのであります。+++++++++++++++++++++++++++++++

2019/05/25 参加者12名

チーム師匠 yama、maki、mutu

チームアニキ kumi、amam、sakai

チームあつし goto、ima、jun2

+++++++++++++++++++++++++++++++

5月ってこんなに暑かったっけ? ビレイしててもクラクラします。そんななか…

このかた頑張りました!imaさんマイルドセブンRP!!!烏帽子は2回目とのことですが、インドアではリードしているとのこと。あっさりRPとってはりました。

こちらも烏帽子例会初めてのsakaiさん。夕陽コーナーにトライ。

このところ毎週参戦しています、makiちゃん。ゴールデンハーフ

mutuちゃんがきました。しましまコンビとyamaさんは、意地悪およねに取りつきます。

mutuちゃんトライ!

安定のimaさんビレイでエイトマンverにヌンチャクかけるatushiさん。

本日は暑さのせいか、県連ヤングメンバーズ「ぺミカン」さんと武庫労山にあと2パーティーだけの静かな烏帽子でした。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました