例会クライミング 烏帽子

クライミング

2019/06/16 曇りときどき雨

参加者:9名(女性2名 男性7名)

昨日の大雨予報でみなさん中止したせいか、烏帽子はとっても賑わっていました。われわれは3人ずつの3パーティー。混みあっているせいで、少しの隙をみて狙うルートに取りつかなければなりません。なので、各パーティーまあまあ離れていて写真もあまりとれませんでした。

しかーし。本日もがんばる方が少々いらっしゃいました。

写っているが、まったくがんばっている写真ではない。

ピンク色→fuちゃん。竹取物語5.9、ゴールデンハーフを見事RP!たしか先週も3つRPとっていました!

黄緑色→hasshy。昔の怪我した肩傷めてしばらく休んでましたが、盛り上がろう5.11b RP、北山林ルート5.11c RP再でした。

こちら熊カンテ5.10aのkomeちゃん。だいぶ離れたとこからとりました。

matsuさんは、デカすぎるシューズを皆にダメだしされていました。デカすぎるので、ゴールデンハーフの下部は大変苦労されていました。

そしてこちらはimaさん。途中から他パーティーに預けっぱなしで、自分の課題ばかりやってしまい、すいません。

本日はとても混みあった烏帽子でしたが、気温低め、岩のコンディションは良かったです。

これから沢登りも始まりますね。でもクライミングも続けましょう。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました