クライミング 烏帽子

クライミング

2019/8/10(土) 晴れ35℃

参加 4名(男性3名、女性1名)

9:30スタート

連日暑い日が続いているが、今日も朝から暑い!本当は5名だったのですが、1名急な仕事で来られず4名に。

めちゃくちゃ久しぶりで緊張していたのにmちゃんいないから余計緊張が…。

①夕陽コーナー 5.8 B6からスタート!

m師匠とu部長。さすがです!

いつぶり⁈だろう…とにかく必死‼‼

なんとかクリアできました。

お次はimaさん。

写真縮小したらなんか遠近感が伝わらないですね、、ヘタクソ!

写真の撮り方も勉強せねば。

写真はどうあれimaさん楽勝でした。

②ごめんやっしゃ 5.9 B5

私は観音開き持ちのところで力尽きクリアならず。

お次のimaさん

外岩はまだ経験が浅いと言いながら、さすがです。

③V字谷 5.8/9 B7

またしても私は全然!ダメダメでしたT_T

imaさんは核心のところでテンションかけるも見事クリアされていました。

はぁ〜クライミングってつくづく難しいなぁと実感しました。

でも皆セミが鳴く暑い中よく頑張りました!

私は午後用事があった為、おにぎり🍙食べて帰りました。(食べるんか〜い(笑))

午後は更に暑くなった事でしょうねぇ。

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました