例会 烏帽子岩

クライミング

日時:2019.8/23

参加者:5名(男性2名、女性3名)

昨日の雨の影響か暑さも少しマシで、烏帽子に着いた時は誰もいなくて、貸切状態でした。その後、他のグループの方も到着しました。

今日は、夕陽コーナーからスタートです。1か月ぶりの烏帽子なので、少し緊張気味です。夕陽コーナーは、皆さんクリアです。次は、ごめんやっしゃです。Chiちゃん、前回、クリアできなかったのですが、今日はクリアです!!Amaさんは、初めての挑戦です。M.daiさんもクリアです。

次は、Chiちゃん、Amaさん、M.daiさんは初めての桃太郎ですが、3人ともクリアでした!!

次は、タイムトンネルです。ChiちゃんとM.daiさんは初めてです。下の段で悪戦苦闘しましたが、Amaさんは、下の段は難なくクリアです。私もかなり悪戦苦闘で次回の宿題です。。

次は、まいるどセブンです。3人とも難なくクリアです。

今日、Chiちゃんは、O王子にビレイを教えて頂き、ビレイにも挑戦しました。

最後に7月の山行部会の時に教えて頂いたムンターヒッチとクローブヒッチの実際のどういった時に使うのかをO王子に教えて頂きました。ムンターヒッチをクローブヒッチの結び方もすっかり忘れてしまっていたので、復習することもでき、すごく勉強になりました。Oリーダー、ご指導ありがとうございました。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました