例会:烏帽子岩フリー

クライミング

日時:2019/8/31sat 参加:5名/TYstさん,IMAさん,YMNさん,Tomokoさん,miya(記) 場所:烏帽子岩

雨降の合間をぬって晴れるんです、土曜日。ミンミンゼミのコーラスの中お久しぶりにお会いできて楽しくゆっくり登らせて頂きました、ありがとうございます。

透きすき、↓午後から来られたパーティ!!

 

↓本日メンバーTYstさん/タイムトンネル

 

↓IMAさん、調子良かったですね/オヨネ

↓Tomokoさん、さくさくっと抜けました(美)/アルゼンチリ

↓YMNさん、さすがです、カチ強(憧)/おばあちゃん

↓癒し系のワンちゃんの来訪もありました。ピーク君と言います、かわいい!宜しくです。

これから秋になり、岩教室もありますし、小遠征もありますし、クライミングの季節です、皆様宜しくお願い致します。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました