例会クライミング烏帽子

クライミング

確か火曜日は秋の気配で。

短パンで出勤していた上司(55歳)も長ズボンに切り替えて。

金曜日は15夜お月様がまんまるで。

ようやく秋がきましたぁーと超超超喜んでいたら、本日は真夏のような暑さ。9月に入って3週連続暑い(熱い?)外岩クライミングとなりました。

日時 2019/09/15

参加者 師匠、kataさん、nariちゃん、fuちゃん、komeちゃん、hasshy、jun2

連休中であり、烏帽子もガラガラ。武庫とFさん率いる労山パーティーに、あと1パーティー。それにお二人様❌3パーティーでした。

Kataさん、カンカン照りで頑張りすぎてクールダウン中。

初めて、おじいちゃんに挑戦したkomeチャン。このあと皆で代わりばんこにトライ。

Kataさんはまだ暑いのポーズですね。

イナバウアーにとりつくnariちゃん。私が首の後ろの日焼けを気にしていたら、やけすぎて痛みも感じないと…よい具合に小麦色でございます。

V字谷後、イナバウアーに挑戦するfuちゃん。おじいちゃんの下部もナイスムーブでした。

オレ下手ーと叫んでいたhasshyのハーフ&ハーフ。みんな真夏は暑い岩から離れて沢にいってましたからね。どのルートからも、あれぇームーブわすれたわぁーとか声が上がっていました。

登ったルート順バラバラですが、komeちゃん&nariちゃんの、ごめんやっしゃ。リードも安定です。

そんな訳で記録係は早退したので、ここまで。今日も楽しく登れました。インドアも楽しいんですが、やっぱり外楽しいなぁ。みなさんまたよろしくです。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました