備中フリークライミング・長屋坂

クライミング

場所:1日目・長屋坂→2日目・元祖奥の院
日時:2019/10/13~10/14
参加:yassun junjun hassy yukki

ようやく帰ってきた備中
半年ぶりかな? まだ暑いけど。

長屋坂に着いたら我々とやまぼけさんだけの貸し切りでお好きなルートをお好きなだけ~、という感じ。どれだけ強くなってるか、いやいや・・・弱くなってるかの挨拶ですよ!と行きの車中では余裕の会話

そんなことは話してましたっけ?とそれぞれ課題ルートへ

カウントダウンに取り付くyassun
課題は課題として・・・ 五十肩のyukkiは見て見ぬふり、肩が上がらない

降りてきて次の標的をスズメバチに向けつつお疲れモード

今日1日かけて黒鳥と戯れるyukki
張って→TRでムーブ確認して→また登って・・・ 意気がっても便数ごとに年齢を感じだす

ヘルメット忘れてませんか?
今回こそはもうちょっと痩せようと、毎回思う。宿の帰ったらビール飲んじゃうけど。

junjunも黒鳥トライ

junjunはTTハイスクールもトライして熱く語る。「判った!、もう行ける!」クライミングは気持ちを体現

↑こんなん言ってないー。いまはスタートもできないけど、挑戦続けます!(junjun)

ちなみに苦手課題なのかようやくTTハイスクールをRPのhassyが雄たけび!

わかりますよその気持ち。

今日一番の盛り上がりはラグビーワールドカップ最終戦

あのスコットランドに勝って大興奮、美味しいお酒とともに就寝時間になります

今日はちょっと遊び過ぎました
なんとなく己が能力を突き付けられる備中って素敵、明日こそ石灰岩に「ちゃんと」ご挨拶しましょ~

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました