例会:クライミング不動APと烏帽子F

クライミング

☆お先に不動アルパイントレ組から!☆

日時:2019.10.26(sat)
参加者:5名/M師匠,O王子,Mnariさん,Mdaiさん,miya(記)
被災されている地域の皆様にはお見舞い申し上げます
雨が続く中、週末の曇り空。なんとか活動できました
東壁マルチもたくさんの人。
M師匠、システムの確認を確実にしてくださいます。
が、乾いていず、キモチワルイ。


O王子・nriさん、青TM


M師匠・daiさん・miya、緑TM



午後からは、少し晴れ間もあり 2ピッチ×2本
ロープ肩がらみで懸垂下降してみる。

あっという間に夕刻、本日もありがとうございました。明日も教室があるので宜しくお願いします。

続いて↓便乗させてもらいました。

☆★烏帽子岩フリークライミング例会★☆

参加者4名。曇りのち晴れ

こちらは、雨上がりでシミだしだらけ。岩場の右半分はゴールドフィンガー、ハーフ&ハーフ以外はほぼ全滅。にもかかわらず、まあまあの人数。不動東壁よりはマシですかね?

6月以来? お久しぶりのSさん。ハーフ&ハーフはtoyoちゃんも苦手なんだそう。私も登ったけど、午前中は下部が湿っててなんだか嫌な感じ。笑

これもSさん。ごめんやっしゃは終了点までいけました。

もう帰ろう、帰ろうとやる気ない私に対して、Sさんに夕日コーナーもやってもらい、回収するアニキ

タイムトンネルかな?私、ほとんど見学者。

最後にtoyoちゃんが、おじいちゃんをやると言ったので、私も便乗。

予想どおり?ムーブは全く覚えておらず、明日に持ち越しとなりました。

よかったわ‼ 予習しといて。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました