小豆島クライミング2日目(チームhassy)

クライミング

2日目…朝食番長ことmasayaさんの朝は早いのです。

★本日のメニュー★

野菜たっぷり&シャウエッセンのミネストローネ

バゲット(チーズとオシャレジャム乗せ)with オリーブオイル

マスキングテープで、デコレーションしたパン置き(なんていうの?)にペーパータオルまで。彩りにバセリを振って… いまだかつて、クライミング遠征でこんなオシャレな朝食ありました?

元気もりもり、本日もがんばりましょう。

天気が良いので、干しましょう。

パラダイス5.9をOSして、ペレストロイカ5.10dに取り付きます。見ているうちにどんどん前日の疲れを感じて、嫌々登ったjun2が見事にFL。(嬉しいから自分で書きました) ここでだいぶ体力削られましたね。

お腹いっぱいの私とは裏腹にビレッジロックへ。5.10aのOS祭りにも意欲的に参加します。daiさんの写真がありませんが、黒い花束5.10a OSしています。

ビレッジロックからの風景。

そしてヌンチャクが1本足りないと、心ここにあらずで、2日目はあまりご活躍ではなかったリーダー。最後に5.11をお持ち帰りしたいと挑みましたが、、、力尽きていました。

(ヌンチャクは、自分のハーネスにぶら下がっていました。良かったね。)

オートビレッジ吉田では、アウトドアフェスティバルを開催中で、スラックラインに挑戦したり

フリスビーに挑戦したりしました。

帰りは、おなじみ金両醤油でお土産を買い込み

リサーチ不足で、大阪屋が16時にしまっており、仕方なく寒空の下でスーパーで仕入れた寿司やお惣菜でお腹を満たしました。

神戸についたのは、22時過ぎてましたね。反省会も盛り上がり、運転手さんを無視して、缶ビールや酎ハイをいっぱい飲みましたね。みなさま、お疲れさまでした。来年?来春?リベンジに参りましょう。

2日目のひよこさんチームの活躍記録にバトンタッチします。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました