例会クライミング烏帽子 

クライミング

2019年11月16日(土) 晴れ

参加者:師匠、会長、aniki、o王子、yassun、hasshy、junjun

なんだか珍しいメンバーが揃いました、本日の烏帽子。今日は、それぞれの課題に挑みます。

盛り上がろう再RPのhasshy。正直、1回RPとったルートはあまり触りたくないのが心情だと思うのですが、この方はちょいちょい再登して、クライマーの鏡なのです。

yassunが愛してやまないルート、ポパイだかオリーブだか…5.10bですね。最近調子に乗ってるjunjunがロープ抜いたはいいが、離陸できず無理やり回収を押し付けてしまいました。

こちらの3人は、タキシードボディ5.11cを。人が登っている間に下で言いたい放題。今日は辛口毒舌メンバーだったので、クライマーにはほどよい刺激になりました。

サピエンス5.10cのアニキとO王子。相変わらず素敵ルート。大好きです!

希望5.10d会長。どのルートもすっと登れる日と登れない日があるのは何故だ?とご本人が。それが気になった1日。

おじいちゃん5.11a再RPがなかなかできないjunjun。

本日の課題クリア。北斗の拳5.12a yassun。ランジが止まった時は自分でも驚いたそう。

レアルート、プリティカンテ5.10b。これ以上進めず…「ただ単に会長に見せつけられただけ」と。せっかく5.12a落としたクライマー後味悪し。

そして、毎度ありがとうございます。師匠、、、って、写真がなーーーい。登りが早すぎてカメラマン追い付きませんでした。

なんやかんやと道場駅についたら17時ころ。本日も楽しゅうございました。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました