摩耶ビアガーデン 2020

その他行事

8月29日(土)参加者:16名(歩き8名+ケーブル8名)

やって来ました!!女性部主催の恒例イベント「摩耶ビアガーデン」しかし、今年はwithコロナの下での実施です。密をさけるため毎年豪華に並ぶ一品持ち寄りはありません。(あ~~残念!)大好きなおしゃべりも極力控えます。そんな寂しい雰囲気に花🌸を添えてくれたのは三木さんのギター🎸。ギター演奏に合わせて久しぶりにみなさん懐かしの曲を口ずさみました。猛暑続きで汗だらだらの登りでしたが日が沈むと少しホッ、気温は24℃くらいになっていました。来年はまた持ち寄り一品で盛大にできるといいなあ~

いいお天気 今夜はどんな夜景が見られるかな?

三木さんのギターに合わせて「うたごえ」が始まりましたよ。声は小さめ!

  

会の若者には知ってる曲がありますか?

光が増しだんだんときれいな夜景が! 今年は靄がかかってません。

「掬星台」は日本三大夜景の一つ、さすが綺麗!(私のカメラではなかなかうまく写すせませんが)

帰りはいつものごとくロープウェイとケーブルだよ。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました