烏帽子岩フリー例会

クライミング

人生『出来るか出来ないか?』ではなく、『やるかやらないか』の積み重ねでいろいろ変わってくるんだろうな~、と思う yukki です。
ちなみに、今日は駒形岩フィギュアヘッドの1P目の遠さに「今日は、やらない」を選択した yukki です。

日時:2020/09/06
場所:道場・烏帽子岩
参加:師匠,Utni, nari, junjun, hassy, yukki

汗だく烏帽子、本日の成績

①タイムトンネル(ゆっきー希望のアップ用)
ゆっきーRP
はっしーRP
Junjunテンション
●これ2度とRPとれない

②ハーフ&ハーフ(はっしー希望のアップ用)
3人RP

③タフ
ゆっきーRP
はっしーRP
Junjunやらない。junjunから「二人ともタフは安定してて、お見事でした‼」と珍しくお褒めの言葉を頂戴いたしました。

④おじいちゃん
Junjun テンション
●案の定ムーブは忘れていたが1便目で3ピンまでかけたから、悪くないとの評価。半年ぶりにしては動きはかなり良くホントに悪くない。これもボルダー効果か安定している。

⑤おばあちゃん
全員テンション
ゆっきー 2便名 MRP
●junjunが1テン。ゆっきー「なかなかやな」。

⑥フィギアヘッド
1ピン目遠く、勇気でずやらない。「いつかやります」by ゆっきー
●ボルダーマットひいて1人でやるっていったのに。

⑦サピエンス
ゆっきー RP (たぶん2年ぶり)
はっしー RP
Junjun テンション
●「渡れる気しかしない」といったのに、回収できるかできないかギリギリのトライに。上部もズルして反省。

⑧ジャスティス
はっしーRP
●腕の筋肉がピキピキいった。

まいどすみません、師匠チームは記録なしです

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました