久しぶりの大人数・烏帽子例会

クライミング

2020年9月27日(日) 9時~16時

参加者 12名

気がつけば9月下旬…ようやく沢から岩に帰ってきました。土曜日に少し湿っていた岩はカラっと乾き、クライミング日和でした。混雑してるため、空いているルートからとりつきます。県連初級岩教室受講後のmさん。元エアロビのインストラクターだったらしく、身体の使い方がうまいです。ひだまり。Masayaさん、いつもオンライン体幹トレやランチームの行事でお世話になってます。アフターバイト。長い足ふんだんに使います。夏の間一番よく通ったnariちゃん。本日の成果は「ごめんやっしゃ」と「いじわるおよね」RP。烏帽子は4年ぶりとのこと。縦走女子teruminおかえりなさい。ブランク感じさせず余裕のRPは、平日のインドアの成果。これもteruminはっしんは、太陽がいっぱいにトライ。「マイルドセブン」のリードトライもしました。この夏、二番目に烏帽子に通いつめた人。Kumiちゃんも「ごめんやっしゃ」RP。hasshyチームの皆さん優秀ですね。武庫に入会されたiさん、師匠にご指導されていました。ときどきコントみたいなやりとりしてて場を和ませていました。半年間の関東出張から帰ってきたkomeちゃん。「すきま風」には苦労してました。

その他、熱いご指導の師匠、アニキ、hasshyありがとうございました。

お久しぶりの会員の皆さんもぜひ例会ご参加くださいね。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました