例会:駒形岩クライミング

クライミング

日時:2020年11月1日(日)
参加:11名(今回は駒形岩4名の記録)
場所:烏帽子岩・駒形岩

「クライミングで面白いのはOSトライ
RPを取りに行くとなるとずいぶんと興味が薄くなってくるんですよ」by yassun

そんなyassnのフィギュアヘッドOSトライ
下部核心ではガバに気付かず、「謎のスローパートラバース」で切り抜けて中間部へ

そして上部核心でムーブ考え中

yassnはまさかのヒールフックで身体を上げて解決。
横で見ていたIsbsさんも「へーあんなん初めて見た、今度俺もやってみよ♪」と感心しきり

しかし、しーンと静かになるくらい痺れるトライでイイものを見せてもらった!
結局ヒールフックムーブを見つけるまでに1テン掛けちゃったのでOSならずでした。

 

そして、yukkiの 斜陽5.9 OSトライ♫
誰も見てくれていないと思ってたら優しいhassyが記念に写真撮ってくれていた

「登る登る詐欺」を5年くらい言い続けて今日やっとトライ
寝かしすぎて腐って発酵してるやろ?とかいじられながら快適登ってに終了点へ
爽快に登れて気持ちよかった!

「クライミングはOSですよ」と意気揚々とニッコニコです

ということで今日のお題

アップは各自2本くらい名前知らない右のほうで。
hassy : サイレントティアーズ 再RPを狙って3便✖→TRでムーブ確認
yassun : フィギュアヘッド OS✖ → 2便✖
yukki : フィギュアヘッドRP〇、斜陽OS〇、サイレントティアーズTR
junjun : フキのトウRP〇、フィギュアヘッド1便❌

ではでは。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました