不動クライミング

クライミング
日時 2020年12月5日 参加者 会長、kome、hassy、yassun、jun2 本日は師匠率いる例会烏帽子チームと不動チームに分かれて練習します。12月とはいえ、まだ日差しは暖かい。ついでに不動正面は日当たりもよく、クライマーも少なくラッキーでした。
本日、不動がお初のkomeちゃん。1日OSという嬉しいプレッシャーと戦うことになります。わっ、半袖がいる!
ミート&ポテト5.10a。どれもこれもOS狙いなので引っ張りだこのkomeさん。
yassunはタイコ5.11cを。
hassyは前回RP取ったペガサス5.11aを今回はMRPで。jun2もペガサストライ。
西壁に移り、たんつぼ小僧(なんだ?このルート名)5.11dの会長。
左ヒールか?
いや、やっぱり右ヒール。まるで人間振り子時計。11月は全く登ってないのにアッサリOS。フィジカルの強さ半端ない。
僕も私も。次々トライするけど誰も超えられない!
最後はMCフェイスでサーティシリーズを。左端5.11bは不人気ルートなのか?ボロボロなにかがはがれ、掃除してからトライしたい感じ。会長にも「やろうとする奴の気がしれん」と言われながらも、何となく解決したhassy。そしてここでも鬼のOSトライ2つのkome…もうヘロヘロでした。
最後に。jun2もルンルンサーティ5.10c 2便目でRP取りました。まだまだ一緒している皆さんには追いつかないですが、昨年よりちょっとは成長したかな?届く、届かない問題でいつもキレ気味になるのはあまり変わってないなと思う次第であります。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました