例会:烏帽子岩フリー

クライミング

日時:2020/12/27sun 参加:8名/M師匠,Uebooさん,ichiさん,yamyasさん,Kkumiさん,kyon2,Knatsuさん,miya(記) 場所:烏帽子岩

2020年最終例会に参加させていただきました。

ぽかぽかお陽さまのあたる暖かい冬日和♪今日は女子優勢♪

午前:師匠チームは「ももたろう」「ピーチ」「熊カンテ」「アフターバイト」「マイド」

Uebooチームは「ひだまり」「ごめんやっしゃ」「熊カンテ」

↑ichiさん。ビレーもリードも積極的にトライ(ひだまり)

 

↑師匠は、年末大掃除のごとく、岩についているチョークを掃き掃きしてくださっていました。(イナバウアー)

↑yamyasさん(ごめんやっしゃ)とknatsuさん(熊カンテ)

午後からはuebooチームは「V字谷」「ゴールデンハーフ」

師匠チームは「イナバウアー」「ゴールデンハーフ」「アルゼンチリ」等

kyonx2,Kumikさん,Natskさんアタックの(イナバウアー)

  • 本日も無事に終了させていただきました。
  • 今年はこれまでにない1年でしたが、岩課も大怪我なく納めさせて頂きました。皆さま、ありがとうございました。
  • 来年度も個々目標達成に向けて研鑽できればと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
  • さ~、ロープ洗ってきれいにしよ~っと♪
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました