新年明けましておめでとうクライミング

クライミング

2021 年1月3日晴 9時〜17時

参加者 yukky、Kome、terumin、dai、hassy、jun2、スペシャルゲストk子さん 年末でクライミングは終わる予定でした。何しろ寒すぎる・・・でも、やっぱり暇人たくさんいました。正月にゴロゴロして食べすぎて増えた体重も減らしたいし。なんやかんやで烏帽子にレッツゴー。
烏帽子は予想どおり、めっちゃ多かったです。自分は寒さのあまりテンション上がってきたのが少しポカポカしてきた12 時すぎ。その他の皆もぬるめにボチボチやってました。 本日は別チームでterumin姉のK子さんが来られていました。狙いはジャスティス5.11 a。K 子さんのことは前から色々とお話を聴いていて、今回も日和佐遠征のお帰りとかで・・・だいぶ、いや、もとい・・・少しパワフルな方でした。一緒に登っていてとても刺激になったし、本当に楽しかったです。また、烏帽子や不動に通いそうな勢いでした。皆様お会いした際には失礼のないように頼みますよ。(笑) 本日はホームページ書く気もなく、写真も全然撮ってなかったのですが、もう終わりかけにkomeちゃんがジャスティス見事RP!!!!!
せっかくなのに、写真がスケルトンみたいですいません。けっこうヨレていたみたいですが、よくがんばりました。
そして祝杯しているkomeちゃんがこちら。komeちゃんいわく、ライバルのdaiちゃんがいたから頑張れた!とのこと。daiちゃんも1テンで惜しかったのです。RPは次週に頑張ってもらいましょう。
最後に・・・貴重なお写真を
我が相棒。盛り上がろうからシーズソーデリケート。なんでか相性が悪いみたいで苦労してました。 何やかんやで2021年も始まりました。今年もどうぞよろしくお願いします。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました