天候イマイチだけど例会烏帽子

クライミング
2021年3月6日(土) 参加者 師匠、taさん、yonekoさん、yasuさん、makiちゃん、daiちゃん、jun2(記録) 緊急事態宣言もあけた週末は、烏帽子例会でした。天気はいまいち、登れるところも限られていましたが、その代わり空いていて、ゆっくり登れました。リーダー師匠、いつもありがとうございます。
鉛色の空に唯一バエる色合いのdaiさん。立ち姿が先輩っぽい。
yonekoさんは足の小指のヒビから復帰したところ。久しぶりの再開でしたが場の雰囲気もなごやかに?いつも楽しいお方です。
ちょっと晴れてきた!熊カンテのyasuさんとごめんやっしゃのアニキ
まったりコーヒータイムもありました。
ゴールドフィンガーmakiちゃんとゴールデンハーフのyasuさん。
しんどいを連呼したyonekoさん。でも一番たくさん登っていた気がします。明日もですよね?
本人もビレイヤーも全く期待していなかったdaiさんのおじいちゃん。誰にも期待されてなかったのが良かったのか?初めてツノ取りまでノーテンで。明日も烏帽子RP狙って頑張って!
と言う訳で、サクッと書いてみました。暖かくなり、また皆でワイワイ例会楽しみましょう。
PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました