例会烏帽子岩・・・帰ってきた沢メンバー

クライミング

2021年9月19日(日)参加者:yoneko、yukky、dai、maki、natsuko(L)、hassy、jun2(記録)

久しぶりに岩に帰ってきました。夏の間、ずっと例会を続けてくださった師匠や皆さんには尊敬の言葉しかありません。これからお役に立てるようがんばります。

まずは桃太郎かピーチかとにかく桃関連からスタート

次に空いていたので、おじいちゃんのドタドタ落ちを。こちらは皆でさわります。makiさんもnatsukoさんもyonekoさんも。

daiさんの登りを見守るyoneko氏

こちらはシーズソーデリケートをRPしたyukky。2週間前にあと数便で落とせそうと聞いていたし、某ジムで2級落としているから想定内でしたが、ご本人は嬉しかったみたいで、家で祝杯をあげてるよう。手前はタイムトンネルをリード中のnatsukoさん。安定しております。

今シーズンの沢でもお世話になりましたhassyはシーズソーデリケートはMRPでしたが、北山林スラブは少々苦戦。季節の問題かと・・・

私と女性陣3人は、タフにもトライ。午前中にトライしていた女性のムーブを真似して左手スローパーっぽいのから飛ばすまでは出きたけど、そこからの強度に耐えられない。明日、再トライです。

そんなこんなで、まだまだ暑い時間帯もありますがクライミングシーズンです。皆さんきてくださいね。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました