クリーンハイク&納山会2021

県連の行事

参加者 52名

燃えるゴミ6キロ 缶7キロ 瓶9キロ

新型コロナウイルス感染症のせいで、長らくご無沙汰だった仁川クリーンハイク。今年は52名の参加となりました。

ゴミ拾い班と草刈り班、納山会準備班に分かれ、時折小雨の降る中、自然保護部ふるまいのおでんが美味しく食べられるようにせっせと働きます。

紅葉もきれいでしたよ🍁

Lily隊長の指揮の元、大鍋でおでんを炊きます。ちなみに私は、フタ開け係。奥ではtaさん率いる草刈り班が汗水垂らしていますね。

写真撮り忘れましたが、singoさんがドローン飛ばして上空から皆を撮影してくれましたね。皆さん始めて?見る生ドローンに興味津々。

kamakoと森ジィ☓、ドロンさん。

1人4個。おでんドーン。今年はyokoさんが牛スジではなく、牛アキレスを鶴橋で調達。コラーゲンたっぷり、ハイキング部の奥様方がまた若返る?

次回は、2月に女性部担当のクリーンハイク。ぜんざいかおしるこ計画もあるようです。皆さんご参加ください。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました