不動岩 / 東壁・東稜 ベストof 10aみーつけた!

クライミング

日時 2022.01.22 土曜日

場所 不動岩

メンバー yassun kome terumin

今日から新たな課題に取り組むぞーと、意気込みながらも恐る恐るやってきました不動岩!が、正面混んでます。土曜日なのになんで?新たに取組には人が多すぎて落ち着かない(^_^;)てなわけで、yassunトライ中のウリウリ東陵エリアへGO!

komeちゃんトライするはナンバブラザーズ10aです。1本目はマスターで、ムーブ迷うも、2本目できっちりR P。核心はツヨツヨムーブで解決!東陵に★★2のこんな良いルートあったんですね。yassunはアップで登り、ベストof No.1の10aと、えらく高い評価!確かに高度はあるし、多彩なムーブ要求されて、とっても練習になるルートです。

teruminもトライしますが。…。。2箇所も解決せずに本日2本のみ終了〜チーン!ムーブの引き出し少なすぎ(^◇^;)みんなの意見をまとめると、10代をもっともっと触るべし!グレード更新は一夜にしてならず。はーい!ナンバブラザーズ10a練習しまーす!クラッシックルートはグレード辛めという事にしとこ!

そして、ウリウリ11dに打ち込むyassun。白っぽいとこにスタンスあるの??左にトラバース気味に登っるので、メンタル的に1日2本しか出せないらしいです(・_・;こわ?!足を張ってダイアゴナル。ムーブ出しは終わっているので、あとは繋げるだけらしい。ゲド、グレードが上がるとそれが大変なんですね!クラッシックルートのグレード辛い!ガンバです。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました