例会烏帽子 makiちゃんガンバ!!!

クライミング

2022年5月28日 9時〜17時

参加者 yoneko ta~san ima2 dai hassy jun2

久しぶりの烏帽子。風が吹くと清々しい・・・が日差しがキツイ。駅前から烏帽子までの道のりが辛かったjun2です。かれこれ半年ぶりくらいですかね?

本日のメインはmakiさん。イナバウアーRPを目指します。いやぁーー先に言っといてよー。何も知らない我々。自分たちの実力をはかるのにオヨネ→ジャスティス→おじいちゃん・・・盛り上がろうにサピエンス。烏帽子の看板と思われるルートを触りまくりました。不幸にも同じパーティになったmakiさんはイナバウアー10b RP狙いでジャスティス11aおじいちゃん11aでアップする羽目に。

とにかく終了点までは順調なんです。上部核心で右足を乗せる場所さえ確保できればRP間違いなし。次回は軽めにアップして、もう少し涼しい時期の午前3便目位にトライしましょー。

BCスキーのためクライミングはお休みしていたhassy。内心シメシメのdaiさんとjun2。これは落ちぶれたhassyにかっこええ姿を見せるチャンスと思いきや、ジャスティスもじいちゃんもRP取ってしまい盛り上がろうもマズマズ。hassyが100回位登ってるからか、我々が弱すぎるのか・・・

daiさん、盛り上がろう初挑戦。この時期、この辺の課題はないわー。来シーズン一緒にトライしましょう。

そしてメラから無事帰国のyonekoさん。何でも興味を持ち、何でもトライする姿はアッパレ。我々もあんな風に年を重ねていきましょう。

最後は道場駅前で季節外れの餅をツマミに乾杯。今日も楽しかった、皆さんありがとう。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました