芹谷(大屏風岩)フリー

クライミング

子供のころ自転車乗って隣町までやってきた、そんな感じのプチ遠征
毎度毎度、能天気に今日も登れる気しかしない~( yukki&jun2 談)
そんな yukki&jun2 のさらに上を行く逸材がメンバーに加わり武庫お初の芹谷です

日時:11月6日(日)
場所:芹谷・大屏風岩
参加: kome(L), jun2, hassy, 大yukki(記), 小yukki, tomo, mamu

この日お初コラボの tomo & mamu さん
登れるクライマーはこんな感じ、そのままのお二人は謙虚で物静

いつかこんな雰囲気になれるのだろうか・・・?
悲鳴をあげて落ちる yukki にはちょっと無理かも・・・
でも、プリセットの女王を自称する jun2 にも無理なのでヨシ! であります

すっかり「傾斜に弱い」が身についていしまっているhassy
これじゃだめだ・・・と、最近はこっそり週2でジム通いしているらしい
2便目でRP  ラ・バンバ 5.11a

ダメですよ、若いうちからそんなに鍛えたりしたらオジサン達の居場所がなくなりますよ

我が相棒、最近「プリセットの女王」を自称するjun2
今日は来ていない、見えない敵と空中戦を繰り広げるスペクタクルショー
・・・ところで勝てましたか???

核心越えてから落ちるを連続披露の荒業をこなすjun2
登りは置いておくとして
程よい紅葉が青空に映えてきてよかったと思える一日ですな~

今日のリーダーkomeちゃん
辛抱強く登って、ビレイしてくれてました

この日はラ・バンバ 5.11aをRPお持ち帰りです

そして武庫の新星
リーサルウェポンになりかねない何かを持っている女 yukkiちゃん=小yukki
武庫では新人なので jun2 に言われるままゴーアウェイ回収便出してます

yukkiと被るので、当面
オジサンyukki=大yukki、yukkiちゃんは=小yukki と呼称することにしましょう
武庫のみなさんよろしいですか???

何とかなるっしょ? 新しい岩場にトポ見ずに来る大yukki
小yukki お目当てのエスニックにヌン掛けする大yukki、ビレイ中に左腕を攣る運動不足な大yukki

きょうも手あたり次第登った感想はムササイ小僧が面白かった、持って帰りたかった
毎度毎度 ボルダールートにご執心です
上腕攣ってたけど・・・抜けたし、が今日の収穫っ
前向きなのだけが取り柄です

武庫の新星は飛ぶんです(嘘)
そんなこんなで、みなさま 小yukki をよろしくなのです

本日のお題
 ハングルーズ 10a
 ゴーアウェイ 10b
 ラ・バンバ 11a
 舞姫 11ab
 エスニック 11bc
 ムササビ小僧 11c

ではでは

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました