☆Enjoy★小豆島クライミング

クライミング

2022年11月26日〜27日

参加者 9名 宿泊 ちぐさ旅館

今回は小豆島お初メンバー4人にクライミング遠征を楽しんでもらいたかったのはもちろん、ちぐさ旅館の豪華ご飯を楽しみにやってきました。

数年前と同じポーズで。なんかバラバラでdaiちゃん盆踊りみたい?

まずは全員でミサゴロックへ。武庫50周年おそろいTシャツで。見上げるとミサゴが旋回していました。

小豆島はたくさんのエリアがあり、次に向かうは夕暮れロック。この頃には青空になり、こちらは第三の男RPで幸先よいdaiさん。

こちらは青空に雲まで追加され更に映えているのはkyon2。2年前このあたりでmasayaさんに一眼レフで素敵な写真を撮ってもらって以来このアングルが流行っています。

皆の視線の先にはいったい誰がいるんでしょう?自然な笑顔いいですね。

こちら小豆島初参加、もとからのセンスの良さに更に磨きがかかりランナウェイ10aをサックサクとOSしてしまったnatsuさん。今年に入ってOSは何個目でしょうか?まだまだ余力がありそうです。

makiちゃんも果敢にリードトライ。心折れかけたときyonekoさんからの厳しいお言葉「登れるまで降りてきちゃだめぇーよー。」に勇気をもらいます。

そのyonekoさんは強欲です。手に汗握る我々を尻目に本人はどこ吹く風で、ビギナーズロックで初FL。ほんとうにおめでとうございます。FLだけでは満足せず、結び変えも、11bをTRでトライもしたかったようです。

クライミング1ヶ月ぶりのhassinもリードトライ。姫路港で大事そうに抱えていた龍力の一升瓶は、夕食前にだいぶなくなるほど美味しかったー。

今回、初遠征のmiskさんは遠征前に烏帽子例会でも続けざまにRP取ってきました。小豆島でもRPしてましたが、また来シーズンもがんばです。

そして武庫50周年Tシャツ再び。えっへん! 自慢のTシャツなのです。

そしてこの方hassyも2年前からの宿題トップガンRPしてえっへん。久しぶりに風神などさわってみます。

そしてエンジョイクライミングで来た割には雷神に全力投入してしまい本日の芹谷に支障をきたしたjun2。11bは、まだまだお時間かかりそう。

そして待ちに待った夕食はこちら

鯛とスズキのお造りドーン。鯛と白身魚のコチの鍋。〆はお魚のお出汁が抜群の雑炊で。煮物は舌平目だそう。魚屋さんのmsakさんに教えてもらいました。

フェリー乗船中の写真撮影も楽しかったし、笑いっぱなしの2日間でした。皆さんありがとう。

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました