芹谷の母???

クライミング

今日の主役は小豆島帰りのツアーコンダクター jun2
と、言いたいところ・・・

今日は、宿題のラ・バンバ回収&新宿題ゲットの予定でしたが、総勢10名を2日間引率してちょっとお疲れモード
3日連続クライミングだけでも大変なのに、さすがに精彩を欠いちゃっています

そして、もうすぐ12月だというのにこの日の芹谷はクッソ暑い
振り向くとカーテン作って怪しい小部屋を演出するjun2

なにか達観しきった表情のjun2

通りすがりに呼び止められるダイちゃん
「お困りでは?」
「えぃ?」ビクゥッΣ(゚ω゚ノ)ノ 「い、いや・・・大丈夫っす、オレ今日イレブン2本RPしてますし」
「なおさら、こちらの部屋へ・・・成長とは自分と違う人たちとのお付き合いを楽しむ心を持つことです・・・」

元気なく、芹谷の母になりきってしまったjun2
宿題っていっても、まぁまぁ目途ついてるしあとはトライ回数だけだし・・・です
そのうち行きましょう!

というわけで、今日の主役はダイちゃん初のイレブン2本お持ち帰りです
まずは1本目、小屏風岩 ボーイズマインド11a
1便目FLしかかったけど惜しい所でテンション入れての2便目は危なげなくサクッとRPゲット!

2本目は朝からマスターOSトライしていたラ・バンバ、
しっくりくるムーブが組み立てれず悩みに悩んで夕方最終便でみごとRPゲット!
分かってしまえば・・・という感じで各パートスタティックにこなしてました
まぁ「分かってしまえば」というところに至るまでの試行錯誤が楽しいのです

さて、わたくし大yukkiは相変わらずの状況
アップも省略してフレッシュなうちに取り付いたらどうなるの?っていう感じで宿題ムササビへ
このセリフは過去に5回以上いった記憶があり、5回以上グダグダになった記憶があります

そして案の定、下部3ピンはサクッと・・・その後はグダグダです
ちょっと如何なものかってぐらい ワースト・グダグダ でした
ちゃんと身体温めてからでないとダメというのを今さらながら学習して「今日はダメってことが分かったので収穫ありました」とあくまでポジティブ

その後は、さすがに凹んでて忠実な皆様のビレイヤーへ転進(嘘

そんな感じの楽しい芹谷クライミング
本日(2022/11/28)のお題:
ラバンバ 11a  ダイちゃんRP(3トライ)、jun2 ×(3トライ)
ムササビ 11c  大yukki ×
ボーイズマインド 11a  ダイちゃんRP(2トライ)、大yukki RP(2トライ)、jun2 ×(1トライ)
ツイストウォール 11a  大yukki OS

ではでは

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました