kyon2 サイレントティアーズ始めさせられました

クライミング

目標ルート聞かれて「まいど」とか言っちゃうのが、kyon2です
そんな目標は許せない・・・とお怒りのyukkiが急にやるきになってきて
駒形の名作・サイレントティアーズをお触りしに行ってきました
ちなみにhassyも「それは、ないわー」って感じで云ってたし「ないわー」なのです

日時: 2023/03/05
場所: 駒形岩・烏帽子岩
参加: jun2(L) kyon2 hassy yukki

3月とはいえ、陽のあたる烏帽子と違い駒形岩は寒いです
まだ誰もいない・・・よ

とりあえずグラウンドUPするのは怖いのでTRでお触り
ちょっとだけ「出来るかな???」と心配していた下部核心ムーブだけど何度かトライするうちに
なんとなく形になってきて「ひょっとするとーーー」

kyon2記憶領域の容量オーバーにならないように少しずつ進め&若干のTR補助で
だんだん「あっ便数だせば、こりゃ~出来るヤツやな」という動きになってきた

いろいろ手順を組み立てて30分ほどトライしたので取り敢えず今日のところは抜けてもらいましょう
次回までに今日の手順を忘れていなければいいのですが・・・

上部核心はスタミナ&時間切れでサクッと通過してもらったとはいえ、
初めてのサイレントティアーズでトップアウト
いい景色でしょ! RPしてみる景色はもっと気分のいいものだぜ~

ちなみに余談ですが、
yukkiが初めて触ったときには下部核心越えられず下ろされた苦い経験「だけ」がいつまでも記憶にへばりついて取れません

さて、kyon2以外のメンバーはというと、温かい烏帽子で各々好きなルートに取り付いて遊びます
hassy&yukki は懸案のラマーズをお触りするがどうにもしっくりこず、いつものように撤退
バラせたあとは繋げるだけやと云ってからだいぶたちますけど、これRP出来る日が来るんでしょうか?
jun2はすでにRP済のジャスティスを自分で掛けらるようにならないと気が済まないということで
mRPトライしましたが、この日はテンション入れちゃいました
あと半歩上に行かないと掛けられないし、その後のムーブが微妙に違ってくるので再構築中らしいです

クライミングの後は久々に駅前の大北商店さんで呑んでいきましょ
クライマーが大勢お店前で賑やかにやっていたけど、寒いので店内へ

・NHK・鎌倉殿の13人がどれだけすごかったか
・とりわけ前半後半の落差と小池栄子の迫力
・ついに来たインド映画ブーム RRR をいいかげん見ろ
・どっちがクライマーとして負け続けているのかを競ってマウントの取り合い
・呑みなれない泡盛のんで頭ブルブルっと、壊れかけてみたり

など、熱々おでんと島根名産の赤てんを肴に次々わけの分からない話をして楽しい時間

帰りながらも「負けマウント」の取り合いを再現
たぶんトータルではyukkiのほうが負けているはずなのだが、
kyon2の負けが多いという頑なな主張に迫力があり過ぎてカチを持っていかれた・・・

あーーーおもしっろかった

いま烏帽子ルートで遊んでいるのはオリーブとラマーズ
どっちもこの春には難しそうなんでちょっと転進

そろそろ、駒形登れそうなので次回以降も楽しみになってきたかな

ではでは

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました