イカナゴってイカでもアナゴでもないの?

クライミング

「イカナゴってイカでもアナゴでもないの? なんなんそれ???」

衝撃的な天然ボケを朝イチの車中で炸裂させています
「イカナゴを知らずに生きてきた女」
新たな称号を手にした kyon2 は今日も元気に登っています

そして、何の称号を得ることなく登り続ける武庫メンバー
烏帽子11c 3本を立て続けに登ってみせたhassyだけ笑顔が素敵
そろそろラマーズは目途たちそうですか???

yukkiは限定遊びに夢中
酔っぱらい・エイトマンをカンテ限定で登ってご満悦
完全に目標を見失って漂流中・・・
そろそろプロミニとスラップスティックでもやろうかなと考え中

イカナゴを知らずに生きてきた女 kyon2 はおじいちゃんの再RP狙い
帰りがけに触った、サイレントティアーズでメモリー不足状態
危うく訳の分からないエラーを吐き出しそうになってましたがギリセーフ

jun2なんかはこの辺りサクッと登ってしまうけど、サピエンス渡れずで気持ちが弱ってますなー

伸びしろしかないmskさんは、ひとり気を吐いて桃太郎をRP
結果がついてくる時期ってのは羨ましい・・・いいなーーー
これからどんどんリードトライしていくと気合いが入ってます

kyon2へのイカナゴ講義とウミヘビ定食の不気味さで盛り上がって
いつもどおり大北で呑んだくれまくってます、大北さんいつもありがとうございます

今日のお題
タイムトンネル・アフターバイト・桃太郎・熊カンテ・ラマーズ・ジャスティス・サピエンス・タフ・おじいちゃん・北山林・タキシードボデイ・シーズソウデリケート・酔っ払い・オリーブ・エイトマン・竹取物語・ぬりかべ・サイレントティアーズ

相変わらずな内容です、ではでは。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました