烏帽子岩例会~新たなイレブンクライマー

クライミング
新たなイレブンクライマー Kijie

2023年10月7日(土) O王子(L), maki, hassy, kijie, yam, yoyu(記録)

この日の主役はKijie。「おじいちゃんのドタドタ落ち 5.11a」めでたくMRPしてイレブンクライマーの仲間入りしました㊗ 朝から好調で、「ゴールドフィンガー 5.10a」をUP抜きでイキナリRP。 午前中のおじいちゃん一本目はトップロープで上部核心をフォール一回ながらイイ感じ。 昼ご飯の後のマスターリードでのトライ一回目で成功しました。

猛暑でも例会に参加し続けて出席率ナンバーワンの成果だと思います。 おめでとう!!

hassyはラマーズ再開の初日。 この日はトップロープでのムーブ確認と言うか、一旦落ちた持ち感や動きの課題確認でしたが、午前中だけでなく「寄ってらっしゃい 5.11a~タキシードボディ 5.11c」、「プロミネンス 5.11b」や「オリーブ 5.12a」を挟んで、午後に二回目もやって再開本気モード。 春シーズンは RP寸前だったんですが、まだムーブ毎の各駅停車で「シーズン目標」とのこと。 yukkiもお待ちしてますよー。

ラマーズ再開のhassy。これは合間に登ったプロミネンス

makiちゃんもおじいちゃんが当面の目標ですが、まだ春シーズンのピークまで回復してない感じ。 引き続き頑張りましょう。

makiちゃんはおじいちゃんにリードトライするが、引き続き頑張りましょう

O王子とyamadaさんは別パーティだったので写真が少ないですが、yamadaさんは以前から「イナバウアー 5.10b」をトライしてて、この日も頑張ってましたが上部敗退した様子でした。

「ハーフ&ハーフ 5.10a」リード中のO王子

イナバウアーの上部で奮闘するyamadaさん

yoyuはプロミネンスは結構あっさり再登できたものの、「寄ってらっしゃい 5.11a」の上部核心は相変わらず歯が立たず。 ちょっとトホホでしたが引き続き頑張ります。

シーズン開始にしては意外にアッサリ再登出来たプロミネンス

(完)

 

 

 

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました