戻ってきたよ! 烏帽子・駒形クライミング

クライミング

2024年9月29日(日) 9:30〜16:00

参加者 yoyu  kyon2 tomo maki toyo  natsu  dai hassy jun2(記録)

夏の間、沢やボルダに行ってたメンバーが遅すぎる秋の訪れとともに帰ってきました。そして道場駅前に新たな看板。

本日は半数以上が女性で、久しぶりに顔を揃えたのでお口のアップが素晴らしい。かしましいって昭和の言葉はこんな時に使うのね!と思うと同時に、今シーズンも仲間達と楽しめそうで幸せを噛みしめた1日でした。

優しいhassyがヌン掛けしてくれて、女性陣でサイレントティアーズを。何回もいいますけど持ち感よくないですから!左足を置くんじゃなく刺すんです!皆でワイワイガヤガヤ触ります。

腕死んだー交代ーを繰り返し、神様Iさんも見兼ねてアドバイス。何とmakiちゃん下部突破!❢!❢!❢ 夏の間、王子ボルダに通った成果ですかね? やはり努力は裏切らないのです。

お久しぶりのtomoちゃんも挑戦。今日のエボコマで昔を思い出し「やっぱりクライミング楽しいなぁ、頑張ってうまくなるわ」と通ってくれるよう。パートナーymnoさんも待ってますよ、ちびっ子コンビ忙しいけど隙間時間で覗きにきてね。

tomoちゃんの横でヌン掛けマシーンhassyがフィギュアヘッドを登り、yoyuさんも再登。昨シーズン登っても1年経つと色々忘れちゃいますね。前日も蝙蝠谷に行ってたのによく体力持つなぁと感心でした。

女性陣がキャイキャイやってる横で見返り美人をmrpトライするjun2。3ピン目当たりで怖すぎて心折れ、上部も大ちゃんチラ見したけど無視されたので何とか抜けました。自分でかけて、自分で回収。今年の目標ですから!でも見返り美人はしばらく触らんとこ。

武庫のエース、今秋から外岩に帰ってきました。プロミネンスもリードトライし、サイレントティアーズでも「また登れない登れないゆーてスルスル抜けるんでしょ?」と悪口をいわれ、はいほんまにスルスル登っていきました。色々な意味で裏切らない人なのです。

最後は、まさに宴会用に作ったような旧植木鉢(たぶん)のテーブルと椅子でちょっとだけ乾杯して、本日は終了。

事務所までkyon2を送り届けてくれたtoyoちゃんもどうもありがとう。ようやく落ち着いてきたようなので、ちょっとでも覗きにきてね。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました