仁川クリーンハイク

ハイキング

2024年10月6日(日)    参加者28名

爽やかな秋空の下、6月以来久しぶりのクリーンハイク、今回はハイキング部が担当。暑かった夏のおかげかゴミも少なく、分別や計量もベテランのhiroshiさんがテキパキと指示。広場で参加人数、ゴミの量などの報告の後は、自然保護部とハイキング部の部会。昼食後、阪急仁川駅に帰る人、阪急夙川駅まで歩く人に別れて解散。木陰は涼しいものの、まだまだ日差しは暑い中、参加者の皆さんお疲れ様でした!

◎  ゴミの量 缶&ビン1㎏ 燃えるゴミ7㎏ 不燃ゴミ2㎏

先ずは仁川駅で出席チェック。にこやかにお出迎えの担当者。

素敵な武庫労山の手作り横断幕。みなさん!ゴミは捨てずに持ち帰りましょうねー!

ゴミ拾いに夢中になって、みなさんの様子を撮り忘れ(^_^;)  出会ったメンバーに再演をお願い。

自然保護部の部会。行事の確認と担当の割り振りなど。

ハイキング部の部会。盛りだくさんの内容でした!

夙川まで歩くパーティー。心は早ゴールのビールか!(笑)

夙川沿いでカワセミのお出迎えにみんな大喜び♡    ichirouさんの写真をいただきました。

 

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました