六甲縦走キャノンボールラン♪

トレイルランニング

平成30年3月24日~25日 21時~19時

参加者 U部長、O王子、yoshi-iさん、s会長、takiさん、kobaくん

昨夜21時からスタートしている、噂のキャノンボールランの応援にいってきました!始発で出掛けたのにもかかわらず、6時過ぎに塩尾寺に着いたときには、S会長(4:39に塩尾寺着)やO王子に声をかけられる始末。kobaくんにいたっては既にに折り返していました。

この大会は、エンジン付き以外ならなんでも使用してよいらしく、大会概要には、ミニチュアポニーとかスケボーとかも書いてありました。他にも注意事項に「酒に飲まれない」「遭難したり、死んだり、ゴミを捨てたりしないでね」とあったりなかなかユニークな大会ですが今年で17回目らしいです。

日が昇るころは、人もまばら

Night Speedのひとと、これから走るSpeedのひとでごった返す。トレランの服装は短パンにハイソックスが定番なのか?カラフルでかわいい。

ロボ次郎の上にバーコードがあり、読み取って記録を自己申告するスタイルのよう。

こんな方もいました。お願いして撮影させてもらいました。

夜に走るのはどうかと思っていたけど、意外と気持ち良かったとのことです。六甲山頂あたりはさすがに風も強く寒かったようですが、全体的に暖かく走りやすかったとのこと。

初出場Power112km16:10完走のkobaくん、おめでとう。yoshi-iさん写真なくてすいません。

みなさま、お疲れさまでした。次回は出てみようかな?何か新しく収穫があるそうです。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました