御在所アルパイン遠征―2

クライミング

日時:2018/4/29sun 

参加:SM会長,Yukki,Jun2,Tyztさん,Miya(記) 

場所:御在所中尾根P2下部フェイス

GW前半の御在所アルパイン2本目。またまた会長ご所望によりバットレスから少し上がった斜上のフェイス「こもの道」です。

登攀開始PM13:30 今日は自撮りではありません(笑笑)。

中尾根は何かある。アクシデント:岩が剥がれる可能性等がおおいにあるのでした。

A組 1P(10a?b?)-2P(10a)/会長-Tyztさん

1P/会長 左腕が効かないらしい2pin目

2P/Tyztさん 迷わずギアを駆使して3pin目

B組 1P(10a?b?)-2P(10a)/yuki-jun2


1P/yukki もうちょいでフラッシュな3pin目

核心越えた安心感からガバとって落ちるおっちょこちょい・・・
でも今回のフォールは3mほどいったからかなりカッコいいフォールだったはず!
もうチキンとは言わせないぞっと(yukki)

2P/jun2 リードで攻める勇気がすごいすっと3pin目

こちらは積層の岩筋にロープが絡まないように注意して懸垂下降を2回で登攀終了PM16:45下山開始。

ISDさんとmiyachi君が待つ日向小屋へ猪鍋&宿泊、次の日につづく。

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました